趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

MG トールギスⅠ 制作[1] 仮組み

MG トールギス1の制作を始めました。
 
01.png
 
実は、ガンダムWをテレビで見たことが無くて、2011年頃のガンダムW関連のMSの発売ラッシュも
あまり興味がもてなくて、「トールギスⅠが発売される」と聞いても、「これは買わないな」と思っていました。
 
でも、
現在、制作構想中のPG エールストライクガンダムをパール塗装すると決めて、
「じゃあ、まずパール塗装のテストをしよう」と言うことになって、
最近発売されて、白が多いMSということで、トールギスⅠを制作することにしました。
 
02.png
 
なので、今回は改修は一切無いです。
ゲート処理と合わせ目処理だけ行ったら、さっさと塗装に取りかかる予定です。
 
03.png
 
いつものように、塗装範囲を覚えておくために、仮組みして写真を撮っています。
 
04.png
 
それでは。