趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

PG ストライクガンダム 制作[1] 仮組み

トールギスとバイファムは、塗装を残すのみとなっているのですが、

ここ最近の寒さで、換気しながら塗装をするのは、とっても無理!
 
なので、なかなか完成させるに至っていません。
来週くらいには、少し暖かくなりそうなので、ようやく塗装ができそうです。
 
ということで、次の制作予定にしていた、PG ストライクガンダムのゲート処理と仮組みを始めました。
エールストライカーパックと合わせると、700パーツくらいあるので、なかなか進みませんが・・・。
 
01_01.png
 
01_04.png
 
改修ポイントを考えながら、仮組みを進めています。
 
02_01.png
 
02_04.png
 
PGとはそういうものだと思いつつも、パーツの多さに、圧倒されています。
ゆっくりと、時間をかけて進めていこうと思います。