趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

PG ストライクガンダム 製作[3] 頭部改修2

先週、頭部の改修を行ったのですが、

もう少し、改修したくなったので、手を加えてみました。
 
1)あごの赤いパーツを、下に向かって先細りになるように変更しました。
2)マスクも、下に向かって細くなるように少したけ、削りました。
3)トサカの、カメラ部を、薄く見えるように削りました。
4)ほほを、薄くなるように削りました。
 
DSCF2497.png
 
削ってばかりですが、やり過ぎないように注意して作業しました。
 
DSCF2506.png
 
これで、だいぶ好みになりました。納得しています。
 
5)横から見て、トサカにあった、ディテールが甘かったので、削り取りました。
 
DSCF2512.png
 
あとは、スジボリを少しだけ追加しますが、改修は終わりです。
 
週末からは、ボディーの改修を始めたいと思います。
 
それでは