趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

PG ストライクガンダム 製作[6] 塗装完了(フレーム編)

ゴールデンウィーク後半、家族がいない日だったので、塗装を完了させました。
 
とりあえず、フレームを組み立てた状態で、何枚か。
01.png
 
 最終的には、フレームの塗装は、6色で塗り分けました。 
02.png
 
バストアップの写真には、ブルー部分も写っていますね。
ココは、パール塗装しています。
03.png
 
腕のあたりの塗り分けは、こんな感じです。
04.png
 
足の塗り分けはこんな感じ。
05.png
 
カメラアイは、発光機構を使わずに、塗装にしています。
06.png
 
外装を組み立てた写真も一枚だけ。
07.png
 
 完成写真の公開は、次回となりそうです。
 
もう一回くらい、家族が不在の時に撮影しようと思います。
 
それでは。