趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

MG ジェスタ[5] 肩部改修-1

MG ジェスタの改修も、残り少しとなってきました。 
 
 今回は、肩部の形状を変更しました。
最初に、ジェスタを見たときから、肩の形状が気に入らなくて・・・。
何となく、ぼてっとしてあまり格好良くない。 
01.png
 
 なので、より斜め上に重心を動かすように変更してみました。
04.png
 
 下を、斜めに切り欠いたのは、なかなかうまくいったと思っているのですが、
プラ版で追加したところは、今ひとつな気がしています。
 
もう少し、さわってみる予定です。
02.png
 
 それと、横のフィン状のパーツをふさぐようにしたら、肩部の改修も完了です。
来週末には、改修も一通り終わりそうです。
 
ということで、そろそろ塗装のことを考え始めています。
設定通りだと、あまりにも地味なので、
思い切って変更しようといろいろ考えているところです。
さて、どうしようか・・・。
 
それではまた。