趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

肩をすっきりとさせました。MG ジェスタ[7] 肩部改修-2

MG ジェスタの改修も、最後となりました。

今日は、肩部の改修の残り作業を行いました。

 

最終的には、↓こんな感じになりました。

01

元々の形は、↓こんな感じでした。

02

スマートな、主役っぽい形にできたのではないかと、

自分では気に入っています。

03

真横からは、こんな感じになります。

04

 

さて、これで改修はすべて終了しました。

ようやく塗装に入ることができます。

いろいろと考えていたのですが、配色もだいたい決まりました。

大まかには、設定の配色通りとして、差し色にレッドを使う感じになりそうです。

 

それではまた。