趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

撮影しました。MG フリーダムガンダム 製作[8]

撮影しました。

ゴールデンウィーク中に、完成はしていたのですが、
そこから、なかなか時間がとれなくて、この週末に、撮影しました。

MG_FREEDOM_GUNDAM_01

これで、製作完了です。

MG_FREEDOM_GUNDAM_02

前回の記事では、ウィングをつけずに撮影してみましたが、
今回は、もちろんウィング付きで、となります。

MG_FREEDOM_GUNDAM_03

予想通りとはいえ、印象が全く変わりました。
どちらが好みかと言えば、一長一短。

MG_FREEDOM_GUNDAM_04

ウィングがないと、意外とシンプルなデザインな感じで、それはそれで好きだし、
ウィングを全開にしたときの、かっこよさも、好きです。

MG_FREEDOM_GUNDAM_07

今回は、ストライクフリーダムガンダムとのニコイチをしてみたのですが、
こういうのおもしろいですね。

MG_FREEDOM_GUNDAM_06

最近になって、ポーズをつけての撮影にトライしてみています。

MG_FREEDOM_GUNDAM_08

なかなか、うまい感じのポーズをつけることが出来ていなかったのですが、
今回は、ちょっとだけ進歩した感じです。

MG_FREEDOM_GUNDAM_09

特に、下の一枚は、今回の改修で3cmほど伸ばしたウィングを強調できていて、好みの一枚です。

MG_FREEDOM_GUNDAM_10

こういったのとか、

MG_FREEDOM_GUNDAM_11

ビームサーベルをもったポーズとか、いい感じにとれていると・・・自分的には満足しています。

MG_FREEDOM_GUNDAM_12

さて、次に制作するのは、メカコレクションのヤマト。

ガンプラ、それもマスターグレードを作るのは、ちょっと間をおいてからになりそうです。

それでは、また。