趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

PG ストライクガンダム 製作[5] 塗装開始

ちまちまと作っている、PG ストライクガンダムですが、ようやく塗装を始めるところまで来ました。

・・・ここまで長かった。

01.png

 

フレームは、5色くらいで塗ってみました。

02.png

 

外装パーツは、パール塗装にするので、下地の塗装を完了した段階です。

ブルーとレッドは、もう少し色をつけないとだめですね・・・。

03.png

 

フレームとか、組み立てられるところを組み立て始めています。

改めて・・・パーツ多いですね。

04.png

 

長かった製作も、あと少し。

ゴールデンウィークの予定のない日に予定を入れて、完成まで持って行こうと思います。

 

それでは。