趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

HGUC Ez8 製作[1] 仮組み

PG ストライクガンダムを完成させてから、なかなか次を作る気持ちになれなかったのですが、
(冗談でなく、何回か心が折れました・・・)
ようやく、気持ちの整理(?)がついたので、ぼちぼち、ごくごく軽めに、作ろうと思います。
 
ということで、BS11第08MS小隊を見たこともあって、
HGUCからEz8を作ってみようと思います。
DSCF3313.png
 
 いつものように仮組みして、塗装範囲の確認をしています。
HGなので、外装の裏がスカスカなので、その辺りがどう見えるかのチェックもしておきます。
12.png
元々の出来がいいようですので、軽く作っていこうと思います。 
 
ついでに、ライバルも作っています。
実は、こちらはPG ストライクガンダムを作っている時に、現実逃避するために買ったものです。
DSCF3314.png
Ez8を選んだのも、これを買ったからと言うのが大きいです。 
 
 それではまた。