趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

サフを吹きました。MG ジェスタ[8] 塗装開始

サフが完了です

MG ジェスタ。ようやく塗装を開始しました。
家庭の都合で、休日しか塗装ができないので、思ったように進めることができないのが、もどかしい。

外装パーツは、サフを吹き終えました。
01

改修したパーツも、サフを吹くと形がはっきりとしますね。
02
なかなか、いい感じで出来ているようで、一安心です。

フレームは、今回もメタリックで仕上げています。
写真は、次の機会に載せようと思います。

3連休の最後に日も、塗装を・・・と思っていたのですが、
家の用事は急に出来たので、それを優先しないと、嫁ににらまれるので、
続きは来週です。

それではまた。