趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

HGUC グフカスタム 製作[1] 完成・・・

先週末、塗装をおこなって、HGUC グフカスタムを完成させました。
塗装手前までは、ずいぶん前に終わっていたので、ようやく完成させた印象です。
 
頭の形状を少し変更したくらいで、あとはストレートに組んでいます。
DSCF3321.png
 
塗装は、「グフといえばパープル」と言うのが私の印象でしたので、
その印象のままに、塗ってみました。
DSCF3324.png
 
 関節などは、ガンメタを使ってみたのですが、少し黒すぎですね。
反省。
DSCF3329.png
 
Ez8も作っているのですが、もう一つどうしても作りたいものが出てきたので、
そちらと一緒に作っていこうと思います。
 
ということで、どうしても作りたいMG ジェスタを作り始めていこうと思います。
 
それでは、また。