趣味的生活 よもやま話

日々、興味のおもむくまま、趣味的生活を過ごす。

HG ガンダムレギルス 04(完成編)

aaa01.JPG
ガンダムAGE-2ノーマルと一緒に作っていた、ガンダムレギルスが完成しました。
ご覧のとおり、設定通りの配色では無いです。
 
さすがに、AGE-2を作ったあとに、同じような色で塗る気にはならなくて・・・。
 
01.png
 
ヴェイガンのMSのお約束(?)どおりに、パール仕上げにしています。
 
02.png
 
今回は、パープルで色を置き換えています。
よくあるパターンですね。
 
03.png
 
プロトタイプなら、モノクロ
練習機なら、イエローとか、オレンジ。
 
04.png
 
なら、パープルは?
現実に当てはめようとすると、ピッタリするものが無いですね・・・。
 
05.png
 
完成後の、撮影はやっぱり楽しいですね。
 
06.png
 
次は、今年最後になりそうな、MG バスターガンダムを作る予定です。
すでに、ゲート処理は終わっています。
次も、楽しみながら頑張ってみようと思います。